カテゴリー
Beauty

寒の戻り

今朝は久しぶりにNarumiのブルーボーダートリオを。
爽やかで気持ちいい!

今日は2月の気温というだけあって寒いっ!

それでもお天気はいいのでお花見散歩に出かけました。
その写真はまた明日♪

昨日のタロ様散歩。

ちょいわるタロ様三部作。

昨日は久しぶりの友達と五反田で食事をしました。
スタートが遅めということもありますが気が付けば23時近くまでしゃべっていました…。

こんな遅い時間まで外にいたのは何年ぶりでしょう。

友達によると趣味と言えるものがあまりないので
なにかにハマりがちなわたしならなにかヒントがあるのでは?
と思い立ち連絡くれたそうです。

ヒントが得られたかはわかりませんが帰り際に
なんだかすっきりした!と言ってくれていたのでよかったです。

今日は日差しはあるけど寒い一日でしたね(*‘ω‘ *)
そして明日も寒いみたいです。

暖かくして過ごしましょう

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。