カテゴリー
支えられ星人 花鳥風月(自然)

桜色に染まって

雨降りでスタートの4月。
今朝はロジーナのカップ&ソーサーを選びました。

昨日の通勤時も桜並木とても気持ちよかった~

桜一面の歩道を歩けるのって幸せ♪

やっぱり青い空が一番合いますよね

どころどころに緑が入った桜の景色も素敵です

2階から見下ろした景色

ここからは帰り道の写真です。
もう花筏が♪

部分的にものすごい花筏。
舞い降りた花びら集まって目黒川が桜色♪

どこを切り取っても美しい景色です

親水公園は昨日も賑わっていました。
行きも帰りも桜満喫、今だけのお楽しみだから♪

桜の合間にお肉の景色。 (笑)

友達がお疲れさまでした会をしてくれました。
食べ放題コース!

気遣いしてくれる友達がいてくれてありがたいです。

帰り道、親水公園の桜がライトアップされていました。

朝昼晩と桜を楽しめるなんて超贅沢な春の日でした。
終わりがあれば新しい始まりも♪

前へ前へ(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。