カテゴリー
支えられ星人 花鳥風月(自然)

さくらと多肉とゆかいな仲間たち

多肉植物の寄せ植えの鉢に化粧砂をしきました。
そしたら次に動物たちをおいてみたくなりました。

というわけで、

「多肉植物とゆかいな仲間たち」

さて、昨日もお花見日和でしたね♪

連日にぎわいを見せる五反田の親水公園。

電車と桜が撮影できるふれあいK字橋は本格的なカメラを持った人が後を絶ちません!

桜の花は川面ぎりぎりまで咲いてすごい

どこも素敵でどの桜を撮影しようか迷ってしまいます

プロペラのようにひらひらと舞い降りる桜の花、あちこちに着陸。

日野学園の桜並木。
こういう場所はひっそりしていて素敵です。

室内でも華やかなお花が待っていてくれる♪

さぁ、今日はいよいよ有楽町最終出勤日。
寂しいというよりも実感がわかないというのがほんとのところ。

今日も感謝の想いを込めて過ごしたい。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。