カテゴリー
花鳥風月(自然)

日比谷公園の春♪

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
かなり長い揺れが続き、怖い夜でした。

といいつつ、心配してくれた友達たちのメッセージも気づかず
あっという間に眠ってしまった自分も怖い…(*‘ω‘ *)

落ちたりしたものはいくつかありますが被害がなくなによりでした。

さて、久しぶりに日比谷公園足伸ばしました、

祝田門近く、日比谷公園で先発隊として咲く1本の桜の木。
満開でした。

テニスコート脇にある真っ白の沈丁花。
甘い香りに惹きこまれそうです。

そして桜門の入り口近くのこぶし♪
北国の春♪ が頭に流れるこぶしの花も満開でした。

一気に春が始まりました♪

地震は怖いけど、だからこそ
やりたいこと、いきたいところ、できるときにやっておく
いっておく、が大切!と感じます。

そして所有するものももっとシンプルにしていこう!と
再び思う朝でした。(*’ω’*)

まもなく満月🌕

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。