カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

町田走り抜けて

昨日、ミッドタウン日比谷6Fからの景色。

さて、今日は早めに家を出て友達と途中合流し、町田市へやってきました。
薬師池公園となりにある、「44apartment」へ。

モーニングメニュー、バナナシナモンのモーニングを♪

まだ昨年オープンしたばかりの新しいお店。
天井高く気持ちのいい空間でした。

モーニングを食べた後、直売所をみたり、のどかな景色広がる公園を散策したり。

道中にも、こちらの駐車場でも梅が見ごろを迎えています。

真っ白で大きな梅の木、青空バックに満開♪

車を少し走らせ、着いたのは「讃岐うどん かいと」
古民家の建物がとてもいい雰囲気♪
たくさんのお客さんが入れ替わり立ち替わり。
足で踏み込んだ本格派のうどん!

釜揚げうどん好きです(*‘ω‘ *)

大きな木の梁がいい雰囲気醸し出します

そして最後にたどり着いた喫茶店は
わたしの行きたかったところリストの中のひとつ、
「beans farm」さん。

憧れていたお店、「beans farm」さんのお話はまた明日(*^^)v

町田市の道はとにかく渋滞ばかり…。
薬師池公園の梅も見たかったのですが渋滞の要因の一つでもあり
あきらめて、さきほどの写真のように駐車場や道中の梅を楽しみました。

予報通り暖かくて上着いらず!ていうか暑いぐらい。
真っ青な空の下、気持ちよく走り抜けました。(車でね!笑)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。