カテゴリー
未分類 花鳥風月

平穏な場所

今年もまた玄関のシーサーたちにひな人形にもなってもらいました。( ;∀;)
大角玉屋の道明寺とともにほろ酔いタイム♪

昨夜に引き続き頂いたお赤飯とお吸い物でモーニング。
美味しいお赤飯をたくさん頂いています(*‘ω‘ *)

春らしいお花で一気に明るくなったテーブル。

さて、金曜日のお楽しみは!

いつもの場所、大井町へ電車代を節約するべく
歩いてやってきました。

満開のハクモクレンを想定してきましたが、まだこれからでした。
昨年や一昨年はもう咲いていたのにね~。

見上げるハクモクレンだけでなく足元にも小さなお花。

ツルニチニチソウもあちこちで見かけるようになりました。

プチ鉄子シャッターチャンス?!

そうです、今日はお気に入りの「カフェGRANDJETE」へ寄りました。

今日もとても美しい器で頂きました。
その写真はカミングス―ン!!

GRANDJETEさん近くにいた黒にゃんこ。
このニャンコの他にも兄弟なのか?!
もう一匹の黒にゃんことシマシマにゃんこ、3匹もいることが判明!

GRANDJETEさんで過ごす時間は平穏で、贅沢で、
置いてある本がとても私好み(*’ω’*)

たっぷりと堪能させてもらいました、ありがたい、。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。