カテゴリー
おいしい幸せ♪ 支えられ星人

平和なひととき

ご近所に咲いていた馬酔木(あせび)
あちこち春の兆しです

ティータイムはもこもこカフェラテを。

無所に食べたくなったオールドファッション♪
ほうじ茶と頂きました。

昨日お友達の買い物に付き合ってものすごーく歩きました。
おかげでとても素敵な買い物ができたのでよかったです。
お腹がペコペコになり頂いた塩ラーメンとっても美味しかった♪

雛祭り。何件かお花屋さん回りましたがやっぱり桃の花はやめて
春のお花にしました。

お仲間のお母様が作ってくれたお赤飯。
今日はこんなご馳走があります♪

母とのZOOM面会をさきほど終えましたが
昔の記憶があったりするとなんだか嬉しくなります。

同じ話繰り返しても、忘れてることが多くても
母と話すこの時間はわたしの安らぎの時間でもあります。
平和なひととき。

さぁ、これから雛祭りを楽しむべく、お吸い物作ろうと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。
平和に過ごせる環境に。