カテゴリー
トキメク☆

ときめくもの♪

カボチャスープと冷凍庫にあった田舎のおやき✨
土曜日は冷蔵庫の掃除をしましたが、小さいながらにいろいろ入っているものですよね~、かなりすっきりしました(*^^)v

チェストの上を少し模様替え、好きな空間です。

可愛すぎるタロ様。✨
お散歩行く?というと首を傾けてお散歩という言葉を拾います。

土日は地元のイベントでお留守番のタロ様。
お散歩に行ける!と思うとはしゃいでかわいいタロ様。トキメクタロ様。

そして金曜日の北欧屋台にて、カットクロス。。

ARVIDSSONS「動物たちのお城」

ファブリックパネルにしようかな~(*‘ω‘ *)

Lune Deau(ルネ・デュー)という生地のShopでいつもいいなと感じるのがARVIDSSONS。
今回もやはりARVIDSSONSのデザインに惹かれました。

トキメク可愛らしいデザインでした。

あっという間に今日は1月最終日。
気持ちよく1月を過ごし、新しい2月も気持ちよく迎えたいですね♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。