カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

冬晴れ♪

グレープフルーツとゴロゴロ人参スープのモーニング♪
りゅうじのバズレシピ、「丸ごと人参の食べるスープ」を作りました。

昨日は青空広がる気持ちのいい陽気、
今週この時間を楽しむのは久しぶりです♪

冬桜は春の桜と違っていつまでも咲いていてくれて嬉しいな(*‘ω‘ *)

Tea Timeにはバンホーテンのココアを♪
うしろの絵は、日本橋のOLD NEWマーケットで見つけた鳥のデザイン。
実はこれ、フランスで昔ココアを買うとおまけについていた絵なんだそうです(*‘ω‘ *)
フランスはやっぱりそういうところもおしゃれですね(‘ω’)

さて、ほろ酔いタイムの1枚。
マルガリータとPoleStarのグラスと葉牡丹、
淡いグリーンの3点セット♪

今日は仕事帰りに上野に足を延ばしてちょっとお楽しみ予定です。

どんな出会いがあるか楽しみ~♪
週末近づく金曜日を楽しみましょう~(*‘ω‘ *)

毎日に小さなワクワクを。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。