カテゴリー
花鳥風月(自然)

高幡不動尊

なんとも面白い雲!

仕事帰り、高幡不動の漢方のお医者さんへGO!

え?今日お休み?というぐらい待合室に人がいなくて
スタッフの方も笑いながら「たまにこんな日があるんですよー」

奇跡的な日で、先生もどこかゆったりした感じです。

結局のところ、早寝早起きとか、よく噛んで食べる、とか基本的なことが
健康の近道。 先生に言われるとはいっ!と毎回思うのです。(‘ω’)

裏側の山道からみた五重塔。
一月だからまだ華やかな袴みたいなのがついていていいね~!

この紫も新年ていう感じするよね

まだ一月だっけ、という感じもするし。

1月に来れてお参りもできてよかった♪
今年も元気でここに通えますように。

夕暮れの五重塔のシルエットと雲が素敵。

護摩のお経の声が響きます。

少しずつ日も伸びてきて、こうして夕暮れ散歩が楽しめました。

先生の言葉を大切にしながら今年もここの景色と共に
楽しんでいきたいと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。