カテゴリー
おいしい幸せ♪ 花鳥風月(自然)

お鍋と七笑♪

白菜とハムのコンソメミルクスープモーニング♪

週明けは優しい色からスタートしましょう♪
Adam&Eveのカップ&ソーサー。
シナモンパウダーたっぷり添えて。

歯医者さんからスタートの朝。
奥澤神社お参りしたときに咲いていた冬桜。

寒い中にい咲く可愛らしいピンクに癒されます。

寒かった日はお鍋に限る!
食べ物で温まるのは幸せの一時。

締めの雑炊までしっかり頂きます♪

鍋と言えば日本酒でしょう~
年末購入した信州の七笑。

ほんと日本酒は鍋に合う~!

そして、歯医者さんで使っていた紙コップが虎ちゃん♪
あまりの可愛さに貧乏性のわたしは「カップ持って行っていい?」
と聞いたらほかのデザインもくださいました。(*‘ω‘ *)

とても可愛い~♪

今日はお仲間にお借りした江原啓之の本が読み終わりそうです。
いい言葉がたくさんあってノートにメモリました。( ..)φメモメモ

本のご紹介はカミングスーン(‘ω’)ノ

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。