カテゴリー
喫茶店、cafe

Chilling Coffee&Bake

連休初日のモーニング♪
コストコで買ってきたディナーロールパンに、
大崎マルシェで購入した不知火(しらぬひ)、
マヌカハニー添えたヨーグルトetcしっかりめ。

朝思いついてポタージュスープを。
スープは温まるね~

さて、お昼頃から旗の台へ出かけました。
お友達のプレゼント探ししてそのあと向かったカフェは
「Chilling Coffee&Bake」

洗練されたおしゃれなカフェでした~。
しかもお兄さん2名でやっているお店♪意外(*’ω’*)

美しいカフェラテに

美しいキャロットケーキ。

席数がかなり限られているのですが、
いいタイミングで座ることができました。BGMもいい感じ♪

なんて洗練されているおしゃれさなんでしょうか~。
そのうえお菓子の繊細さも半ばなく、おお~、見つけてしまった!という嬉しい発見でした。

最近不思議と足が旗の台に向くのですが、
私を呼ぶ魅力的なお店が待っていてくれるのね!

トルコ雑貨のお店ではお友達のプレゼントも見つかりました(*^^)v

Chilling Coffeeさんはまた別のデザートトライしたいと思います♪

夕飯はカレーそうめんにサラダ。
めん類にカレーを載せるのが結構好き♪

最近連日になってきたほろよいタイム(;_;)

ゆったりする夜のこのひとときも好き♪
(ていうかほぼ一日ゆったりなんだけど)

今朝は読みかけの本が気になって朝から読書という
珍しいパターンのスタートでした。

青空広がり気持ちいいですね~。
明日は今朝読み終えた本をご紹介したいと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。