カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

セルフレジ活用♪

おうちモーニング♪

ブランチなのでいろいろ食べよう。

まだ残暑が続きます。
アイスカフェラテでティータイム。

九輪塔

メンテナンスしまーす!窓際集合!!
というわけで集合しました。(*’ω’*)

土曜日恒例のわたし自身のフェイスお手入れや植物のお手入れ、
それに洗濯や掃除など終えたら、少しは歩くためにもお隣大崎へお散歩。

紫式部
白ヤマブキ

夏も終盤、木の実もそれを告げています。

本屋さんと100均のお店に寄りました。(休日のド定番?!)
本はいろいろ手にしてみましたが購入まで至らず。

ハイビスカス

最近ちょっとお気に入りのモスカフェで一息つきましょう(*^^)v

バニラシェイク

席は広々としているのと、目の前にグリーンが広がりいい空間です。

100均もモスカフェも、セルフレジがありました。
普段でしたら普通に有人レジも使っていましたが
今はセルフレジのほうが安全さが増すかも?と使用しました。
カードも使えるし、やり方もとても簡単でいいですね(*^^)v

だんだんセルフレジも増えていきそうですね( ;∀;)

涼をとり、一息ついたらリフレッシュ1

噴水

帰り道、広場のような場所の噴水がとても涼しそう~(・´з`・)

◇目黒川沿いの遊歩道

暑い時間だったりコロナ禍だから?いつもより人が少ない!!
静かな目黒川沿いです。

色づく葉っぱ

セミの声も減ってきて、落ち葉も色づいていて
葉っぱLOVEの季節がやってきました。

山本橋からの眺め。
葉っぱLOVEといえども、今日も暑かったですね💦
思わず飛びたくなるような?!目黒川でしたl

昨日、たっぷり楽しんだお茶の水界隈散歩。
建物巡り№11に写真アップしています。

ご興味ある方いましたらどうぞご覧になってください♪

明日は今日よりも気温が落ち着きそうですね。
みなさまも引き続きよい週末を~(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「セルフレジ活用♪」への2件の返信

いいなぁー多肉さんたちが、元気に喜んでます!
いよいよ、葉っぱ☺️の季節ですね。
昨日の教会、ほんとに、突然街中に現れますよね。(^-^)v
ブログを、見るたび、歩きたい!って思いますね

アマルフィさん、ありがとうございます😊
カトリック神田教会やはりご存知だったのですね!
とっても感動しました。あんなに素晴らしい建物があるんですね!
コロナ禍でなければ聖堂も見学できるそうですね🙄
近くに詰め所の建物や、松翁というおいしいお蕎麦屋さんもあるんですってね!✨
また行ってみたい!!歩くの楽しくなりますよね〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です