カテゴリー
喫茶店、cafe

オリンピックの裏で⁈

「キム秘書はいったいなぜ」

オリンピックが始まるという日ですが、
ハマっていたのはNetflixのドラマ。( ;∀;)
治療院先生リコメンドドラマは間違いない!

とっても面白く、昨日見終わったものの、今日は勝手に総集編を。
(自分が好きなシーンを再生するという意味です…。)

イデウォンクラスのパク・ソジュン、スーツ姿がとてもかっこいい~。💛

韓流ドラマにハマるのはおばさまたち、と決めてかかっていましたが
今やその一人となって、ときめいたり妄想に浸って楽しんでいます。(*‘ω‘ *)

さて、アマルフィさんが素晴らしい動画をおくってくださいました。
(動画はたっぷりとブルーインパルスの様子楽しむことができました)

ブルーインパルスの映像でした。
空を真っすぐ横断する貴重な素晴らしい映像。

実際にみたら感動するだろうなぁ~。

韓流ドラマの世界にいるわたしを引き戻してくれてありがとう♪

おうちモーニング♪

暑いから…、とこもっていたら体の重さを感じて危機感が増しました。
散歩もかねて出かけよう♪

大崎の鉄子スポット。
この場所の素晴らしい点は、もしタイミングが重なれば
山手線他多数の電車、道路には車やバス、正面には新幹線、
空には飛行機や鳥、が見れるかもしれません!!
とはいえ実際にその時間を待つという根気は毛頭ありませんが…。


大崎駅近くのモスバーガー&カフェ。
店内を利用するのは初めて。

冷たいレーズンサンドにカフェラテを。
読書を楽しもうとやってきました。

広くて窓一杯に広がる爽やかなグリーン、
冷房もほどほど、席もいい感じに空いていて
読書するには最高でした♪

小学生女の子3人も一緒に宿題をしていたり、ここはゆったりと過ごせそそう!
ちょっとしたお菓子メニューなども充実、気が利いているね♪
いいところ発見♪

昨日の目黒川です。
夕方買い物にいくとき、

明るい空に真っ白の大きなお月様が見えました。

買い物の帰りも通ってみたら、虹のようにも見える雲が。
まるで空が2色に分かれているような不思議な空♪

そして今日は大崎に行く途中、

こわいぐらいモクモクの夏雲がこちらに向かってくるように見えました。
ここからの景色はいつも違う顔を見せてくれてます。

風が吹いていて、思っていたよりもはるかに過ごしやすかったです。
出てみないとわからないですね~(*‘ω‘ *)

今夜はなんだかんだ言いつつ、いよいよオリンピック開会式ですね。
さて、どんな風に楽しもうか?
まだ何もリサーチしていないララ♪クロでした。(*´ω`)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「オリンピックの裏で⁈」への2件の返信

いつもながら、ベストスポットですね!目黒川👍
夏雲だったり、虹いろの雲だったり、お月様の不思議😊川とのアングルが、毎回楽しみで、素敵👍
空は、思いがけない出会いをもたらしてくれます。元気も、くれます。見上げましょう😄

アマルフィさん、昨日は素敵な映像ありがとうございました。
そうですよね、見上げれば素敵な光景が広がっていますよね!
今日は🌕満月見れるかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です