カテゴリー
Beauty

七夕のお願い。

蒸し蒸し暑くなりそうな朝です。
ブルー&白の器とガーベラが涼をもたらしてくれます。

Netflixで「ヴィンチェンツォ」を2巡楽しんだあとはソン・ジュンギの魅力にハマり、「太陽の末裔」(U-Next)を楽しんでいるところです。

韓国ドラマではたびたび登場する写真のようなシーン。
大好きなソン・ジュンギもチュパチュパしているシーンをみかけます。

これ、朝鮮人参濃縮エキスらしいです( ;∀;)

先日お友達から頂きました♪
味は・・・とても苦くて美味しくないそうですが、
元気になるから韓国では当たり前に愛されているのでしょうね~。
いつ飲もうかな~(*‘ω‘ *)

コルクも座り心地いいじゃん!
とシベハスとダルメシアン。

まちぼうけシリーズで遊ぶのも最近日課になりつつあるけど
危ないかしら(/ω\)

ベランダのゴールドモスが生ビールの泡のように溢れてます✨
生き生きとしたゴールドモスワクワクします♪

本日のTea Timeはナルミのブルーボーダーシリーズで涼し気に。


イチジクと紅茶のマフィン。 By DEAN & DELUCA。

その代わり夕ご飯は超軽めの予定です、言い訳がましく書いちゃうけど。

こんな気まま生活も今だけ。
来年は恐ろしや、終活じゃなくて就活よー。

そうだ!今日は七夕です。

「来年の今頃のわたしが笑顔でいることがでますように。」

願い叶いますように♪♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です