カテゴリー
喫茶店、cafe

カンダコーヒー

お仲間に頂いたいんげんと大葉。
毎年この美味しいお野菜に経済的にも、栄養的にも支えられています。(*’ω’*)

金曜日、あと一息がんばろう~

マイケルジャクソンの命日だとラジオで。
もう12年になるんですね、あの衝撃なニュースから。

金曜日のお楽しみタイム。 
先週きっさこさんが教えてくれた姉妹店、「カンダコーヒー」さんへやってきました。

コーヒーは華やかなデザインのカップ&ソーサーで。
プリンのお皿はとくにブランドではないそうですがレトロで美しいですね。

デザインがちょうど昨日交通会館で撮った写真と似てる♪

烏骨鶏のプリン♪ 固め、シンプルで美味しい♪

こちらのお店もオールドノリタケの照明。
リスちゃん、可愛すぎる~。

器と照明が同じ感じを扱っていてもお店の雰囲気は全然違うのもお楽しみポイントです。 
図々しく写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。

帰り道、山の上ホテル近辺で。
鈴なりの実がなる木と紅葉のフレッシュな葉っぱ。

山の上ホテルでお茶をするのがささやかなお楽しみですが
なかなか実行する日がきません…。

御茶ノ水駅前から見た空。
デジャブのように金曜日の度に来ています。

本日会社に行ったら、昨日わたしがミスをやらかしていたのですが
お仲間とボスがすべて火消ししてくれていました。
ほんとにありがたい環境だな~と感じました。

気を引き締めてまたがんばる!という気持ちと、
わたしも次は力になれるように♪

そんなこんなで、おかげさまで今週もまた美味しい一杯を楽しむことができました。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。
やおよろずの神様に。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です