カテゴリー
おいしい幸せ♪

静かな土曜日

おうちモーニングからスタート♪

曇っているものの雨は降らなさそうなので洗濯大会にお掃除祭り、
フェイスケアなどいつもの土曜日の過ごし方をしてからTea timeを。

わぁ!!新鮮なアスパラガスがお友達から届きました~!
これはおご馳走ですね♪

さっそくお昼に頂きます♪

東京パエリアの残りと届きたてアスパラガスのランチ♪

旬のお野菜はやっぱり甘い~!
素材のおいしさ味わいたいので塩・胡椒と亜麻仁油少しかけて頂きます♪

旬の野菜を頂くなんて贅沢気分(*^^)v
ありがとうございます~

午後のTea time。
今日はポーランド食器、セラミカの器を選びました。

→ セラミカ・デイジー

昨日の素敵な喫茶店、珈琲舎 蔵の写真はコチラにも。

そして山の上ホテルのレトロな鉄格子などはコチラへ載せてますのでよかったら。

お天気もこんな感じなので、外もいつもより静かな感じがします。
ベランダ近く雀のさえずりが心地よく聞こえます。

明日はお日様が見えそうですね♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

「静かな土曜日」への2件の返信

静かな時間を贅沢にすごしていて、読んでるだけで、嬉しくなります。
いろいろ考えこまずに、ゆっくりでも、好きな時間を、過ごすことが、今大事ですねー。

アマルフィさん
青空が久しぶりに見えるとほんとにうれしい💛
飛び出したくなります。静かに過ごせる時間も大切だし
外を楽しめることも幸せに感じられて地球そして日本に生まれてよかった!(*‘ω‘ *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です