カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

連休に入る前に♪

雨上がりの朝散歩、キラキラまぶしい~

朝散歩、雨上がりなのでキラキラ具合が半ばない( ;∀;)

花壇の金魚草

お花も樹々もまだ雨露が。

やまぼうしのアップ

ふちがすこーしピンクで可愛い♪

姫空木

下向きに咲く姫空木を下からパシャリ。

朝のスムージー♪

りんご、トマト、にんじん、オレンジを混ぜて。

スタバのラテといちごのドーナツ、うしろにちょリス。

閉めていたスタバが、テイクアウトのみ再開しました。
嬉しくてつい連休前の気分も重なり、ちょっとリッチに♪
スタバの灯りがとてもほっとするなんてね。

人形町、珈琲のお店 都亜

連休に入る前に一息つきたくて、お店も決まらないまま人形町へ来ました。
歩いていたら都亜が見えてきたのでこちらに入りました。
ほんとはモーニングで来たかったお店なんだけれど…。

バナナモカなるものを頼んでみました。
つぶつぶのバナナが入っていました~。
珈琲味の氷でマスターの気遣いがうかがえます。

シュークリーのお店発見!

数名並んでいたので思わず私も並びました。
焼き上がり時間に合わせて皆さん来ているんですね!

目的はもちろんシュークリーム。

あっという間に並んでいる人だけで完売に。
恐るべしシュークリー。

おかげさまで私も連休を前にシュークリームゲットできましたー。(*‘ω‘ *)

帰り道、いつもの歩道橋から見下ろすやまぼうし。

見下ろすやまぼうし
よく見るとアイボリー
一輪だけピンク!

去年はピンクだったような…と思っていた私の記憶もあながち間違っていないかも。
よく見るとふちがピンクだし、一輪だけ超ピンク!

一般的には昨日からゴールデンウイークというようですがわたしの中では明日から。
特別な予定はもちろんありませんが、制限ある中でも時間を楽しむことが出来たらいいなと思います。

皆さんもおだやかな連休をお過ごしくださいませ(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です