カテゴリー
トキメク☆ 花鳥風月(自然)

まちぼうけ4と交通会館マルシェ「白花葉(しらかば)」。

シベハスとアザラシがニューフェイス。

先日、友達がこのニューフェイスを連れてきてくれました。
わたしの子供じみた趣味につきあってくれて感謝。

ついにコンプリート♪
シマエナガはテイストが違いすぎるのでキッチンに。
夜も楽しめるまちぼうけ。

ガシャポンは最近ニュースでも耳にするほど巷にあふれていますが
まちぼうけ4シリーズがそろったので?!一旦卒業♪
時代は流れるのでこのシリーズもすでに消えています…。

バタートーストとコーヒーでモーニング♪

久しぶりにブリティッシュグリーンの器を。

途中からカフェラテにするのもまたお楽しみの一つ♪

さて、昨日も交通会館マルシェ「白花葉(しらかば)」さんに立ち寄りました。

いつものお兄さんにいろいろ教えてもらい選んだのがコチラ。

グリーンの葉っぱは「ポリシャス」、お花は撫子の「ブラックジャック」

お兄さんの説明を聞かなければどちらも手にしなかったであろう植物。
前回のカラーもまだもっているので合体して飾るのも楽しんでいます。

プロフェッショナルのおかげでお花の楽しみ方も広がる!これからも楽しみ♪

交通会館マルシェ、「白花葉(しらかば)」さんは土日月営業。
よかったらぜひお立ち寄りください。 お花に熱~いお兄さんがいます♪

カラーとポリシャス最高の組み合わせ♪

そして、お花が好きで、PhotoのコーナーにFlowerページも追加しました。
どんどんお花畑のように広げていけたらいいなと思います。(*^^)v

花鳥風月コラージュ建物巡りなどもちょこちょこ更新していますので
よかったら覗いてみてくださいね!

いい絵だ。

曇りの日は曇りの日の過ごし方を。(*‘ω‘ *)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です