カテゴリー
花鳥風月(自然)

今年の春を楽しもう♪

今朝もしっかり食べたいと思いマヌカハニーバタートーストを♪

赤と白のアネモネと白い小花を買いました。

ベランダから見える桜の木。だいぶ先始めました。

山本橋からの眺め。大崎方面はかなり先始めていますね~。
五反田方面はまだまだこれから咲きそうです。

青空広がるお天気なので、仕事帰り、五反田から散歩して帰りましょう。
ここは五反田公園桜並木。かなり急坂で、坂を振り返った桜並木です。

池田山公園へ。ぜんまいも開こうとしているところ。

足元に咲くすみれ。いろいろな種類が咲いています。

西陽があたり苔も輝いています。

池田山公園は一本だけ見事に咲いていました。

池田山公園とNTT病院間の桜並木

下から見上げた桜並木

濃いピンクの桜の木

花びら落ちた後も可愛いね

NTT病院の和みガーデンで目立っていたのはこちらのコブシ

葵空に向かって元気いっぱい~

西洋シャクナゲの花と蕾、モッコウバラとユキヤナギのフジノピンク。
桜も満開近いのだからもっとゆっくり咲いて~と思うのは人間のエゴ。

ティータイム。頭に「プリン」が降りてきた。(*’ω’*)
今日はグレイスエアを選んでみました。ご紹介はコチラ

明日もお天気良さそうなので引き続き散策しようと思います。
この季節は桜をはじめ美しい光景を見たくてうずうずしてしまうのです。
だけど、今年らしく、三密気を付けて、楽しみましょう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です