カテゴリー
Beauty トキメク☆

まもなく満開♪

今朝は平日にしては珍しくトーストを。ハニーバタートースト。
ババリアのセットで頂きます♪

ババリアの説明はコチラ

今朝もカーテン開けてめだかちゃんズのエサをあげることから始まります

「ダーウィンが来た」もメダカをやっていました。
空前のめだかブームと言ってました…しらなかったけど。

会社のお仲間とめだか話で今日も盛り上がりました。

会社でも今日はローズヒップ系のハーブティ頂きます。
ビビッドな赤がいいね♪

月曜日から贅沢だわ!
スタバの差し入れ♪バナナアーモンド

我が家のベランダから見える桜並木もいよいよ満開に近づいてきましたよ!
曇っていて桜の美しさがなかなかお伝え出来ませんが。

目黒川沿いもいい感じになってきましたよー。
明日は青空が見えそうなのでお花見日和かもしれませんね♪

ガシャポンでゲットしたシリーズ(*‘ω‘ *)
真ん中の石塔はちゃんと灯りまでつく!1
日本の文化ともいえるのではないかなと真剣に思う私。
こちらも今ブームなんだそうです、朝のラジオで言ってました。

さて、週末は一面に広がるマグノリアを楽しみました。
 → 花鳥風月コーナー → ・20ー21.3.20 京王フローラルガーデンANGE♪

cafeの華やかな器をみてNoritakeていいな!と感動しました。

 → 器コーナー → №19 Noritake・TRUE LOVE

曇り空のときはこもって自分の好きなものに囲まれてみる。ていうのもいいかも。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。

作成者: Croire Cafe

毎日にワクワクを♪そんなメッセージと日々の写真などをお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です