カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

年末らしくなってきた

ゆっくり咲いてもらいたいけど、そうもいかない白い薔薇。

休みに適応するのは早いので( ;∀;)、まったりしています。

と言いつつ、平日しか楽しめないこともあるのでまずはモーニング。

行きたかったお店はすでに年末年始休みに突入、残念。
TOCに向かう途中にあった「ごぱんだカフェ」発見。

五反田とパンダをかけたみたいだけど、微妙~(+o+)

ごぱんだモーニング。

TOCビルの屋上から見渡した景色、東京タワーが見えます♪
雲一つない気持ちいいお天気です。

TOCのABCマートアウトレットでスニーカーとブーツを。
探していたものが同時にみつかりラッキー♪
靴のすり減りが激しいのでスニーカーは消耗品です(+o+)

さらにTOC帰りに年末祭りのユニクロによったり、ドラッグストアによったり
なんだかすっかり年末のお買い物モードへ突入。

会社Xmasでお持ち帰りしたSoup Stockのスープをお昼に頂きました。
オマール海老のビスクスープ、おいし~し、贅沢~(*‘ω‘ *)

夕方はタロ様散歩。

タロ様最近環境が変わって、筆頭家来の方がお辞めになったので
来年は普通家来のわたしとのお散歩の回数が増えるかもしれません…。( ;∀;)
タロ様日記もお楽しみに~♪

またしてもMyロードショーは。

「ボーン・スプレマシー」 2004年

ジェイソンボーンシリーズの3作目。
普段はこういうヒヤヒヤ系は絶対パスしますが、
どんなに危機に陥ってもジェイソーン・ボーンは負けない!強い!かっこいい!
・・・ので見ることができます。

残り2作も楽しみたいと思います♪

そして今日は田舎へ。
久しぶりの田舎の景色はどうなっているでしょうか。
ドキドキワクワク(・´з`・)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。