カテゴリー
Beauty

仕事納めモーニング♪

昨日の朝も、目黒川は眩い光に包まれてました。

仕事納めの朝は、久しぶりにStoneのモーニング。
角っこのこの席が好きです。

いつ食べても美味しい♪
シナモントースト。

今年もここで憩いの時間過ごさせていただきました。

帰りはかなり久しぶりの美容院へ。
年内にすっきりすることができてよかった♪(*‘ω‘ *)

帰り道の素敵なお店の数々。

行きは青山一丁目から歩き、
帰りは原宿まで、街を楽しみながら散歩がてら歩きました。

交通会館マルシェ、白華葉さんで買ってきた白い薔薇。

一年を見送り、新しい年を迎えるときにともに過ごしたいバラ。

真っ白もいいね~♪(*’ω’*)

さて、昨夜のMyロードショーは。

「阪急電車」 2011年、もう10年前の作品ですね。

じわじわと感動する映画。
涙もじわっとくる感じ。

どの役の俳優さんもぴったりで素敵でした。
中谷美紀も、宮本信子も戸田恵梨香も蘆田愛菜もみんなみんな。

電車に乗っているあの人もこの人も
それぞれの悩みの中日々生きていてがんばっていて
他人だけどどこかで繋がれそうな、人間の大切なところが描かれていました。
心がぽかぽかです。

それでも朝起きると寒い冬の日々。
あっという間に過ぎるけど一日一日を大切に♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。