カテゴリー
おいしい幸せ♪

クリスマスランチ会♪

クリスマスぽい雰囲気を♪カフェラテで。

昨日は会社のクリスマスランチ♪
実行委員会です。

コロナ禍に入る前から会社では飲み会などはせず
Xmasの季節に美味しいランチやケーキを買ってきて頂きます。

今年のお弁当は「伊勢廣さんの焼き鳥そぼろ重♪」

チキン繋がり?!

あふれる香ばしい香り♪

とても美味しかったです。

ケーキはHERBS♪
大きいので半分ほど頂いてあとはお持ち帰り

さらにお土産用、スープストックのスープもあります♪

お品書きも作りました。(*‘ω‘ *)

無事に実行員会も任務完了!

一年間の労いもかねてのクリスマス会。
今年が最後の会社クリスマスランチ会でした。

帰り道の飛行機雲♪
夕焼け色の雲がとても綺麗でした。

夜は友達とクリスマス会♪
シャンパンがすぐにまわりほろ酔いの夜でした。

今週もなんだか早い(+o+)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。