カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

寒さ楽しむ♪

寒い朝、リゾット風にして朝ごはん♪

先日、品川区役所の用事があり、散歩がてら歩いていきました。

しながわ中央公園のハクモクレンつぼみ。

冬を通り越して春が感じられてなんだか嬉しくなります。

品川区役所屋上庭園から見えた真っ白富士山!

用事の後はやっぱり行きたくなってしまった
「FLORA COFFEE」さん

窓際のディスプレイが可愛い~♪

ランチメニューに目が行き聞いてみたら出来るとのこと!
ハムとチーズのトーストとスープであったまろう。

珈琲はさっぱりを選びました。
コーヒーがついて880円、とってもお得♪

今回の器はARABIAの「Faenza(ファエンツァ)」

メーカー: ARABIA アラビア
シリーズ: Faenza ファエンツァ
デザイナー: Peter・Winquist ペテル・ウィンクウィスト(フォルム)
Inkeri・Leivo インケリ・レイヴォ(装飾)
年代: 1973-1977

外から見るとこんな可愛らしい眺めです

風の強い日でしたが、暖かい空間でほっとするひと時でした。

Tea TimeはFLORA COFFEEさんで頂いたクッキーとともに。
Narumiのブルーボーダーにて。

昨日は寒かったですね~

寒いけど雪国生まれのわたしは寒さ楽しむところもあります。
冷たい空気がどこか気持ちいい♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。