カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

VITA RICCA ~豊かな人生~@旗の台

カフェラテで朝のひとときを過ごしました。

土曜日に行ってみたカフェ、旗の台の「VITA RICCA(ヴィータリッカ)」さん

鮮やかなグリーンに惹きつけられます。

ランチが終わる頃で、窓際のいい席が空いていました。
店内も素敵でした。

イタリアンのお店なので次回はランチにトライしてみたい。
久しぶりに可愛らしくて足を運びたいお店を見つけました。

「VITA RICCA」の意味は、‟豊かな人生”だそうです。

いい名前♪

帰り道に出会った黒にゃんこ。

夕暮れの目黒川。

タロ様とお散歩しました。

さくらイルミネーションが復活。
灯りは心が華やかになりますねぇ。

昨日は日本橋からスタート、神田川巡りの船にのってきました。

こたつに入って川から眺める東京の景色。

詳しくはまた明日ご紹介します。(‘ω’)ノ

新しい一週間も、肩の力抜いて過ごしましょう~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。