カテゴリー
トキメク☆

三ノ輪散策でみつけたもの♪

多肉ちゃんの寄せ植え、空いていた場所が埋まりました。

三ノ輪で出会った素敵なもの、とはまさしく植物のことでした。
たばこ吸ってるおっちゃんがやっていた小さなお花屋さん。

寒さでピンク色になるという花吹雪を選びました。

そして、

クッションモス。この色としっかりグリーンの二色ありました。
その名の通りクッションのような柔らかさ♪
花吹雪もクッションモスもどちらもとても人気だよ、とおじさんは言ってましたが
何を選んでもそう言いそうな感じではありますが( ;∀;)

どちらも150円! 楽しいお買い物でした。

お友達と合流してからは、

今回も「兜」にてステーキを。(*‘ω‘ *) 栄養補給タイムです。

三ノ輪散策は楽しい時間となりました♪

さて、昨日はいいお天気に誘われて、旗の台の気になっていたカフェに行きました。
その様子はまた明日(*‘ω‘ *)

師走でいつにもましてやりたいことはいろいろあるけれど
出来ることから一つずつ!

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。