カテゴリー
おいしい幸せ♪

ルヴァン@旗の台

昨日のモーニングは残った鮭があったので
おにぎりにしてお味噌汁とともに。
お味噌汁には少しショウガも入れたので温まる~

種無し柿に慣れてしまうと種があることに違和感があって
人間て楽な方にすぐ順応するものですね…。

カフェラテはNARUMIのブルーボーダーを選んで。

ランチはお楽しみの東京パエリア♪
お仲間が並んで購入してきてくれました。

パエリアはもちろんのこと、
オニオングラタンスープにチーズがたっぷりでおいしい~(*‘ω‘ *)

ムフフ、今日は食べるシリーズになりそうです。(*’ω’*)

仕事帰り、旗の台に寄ってみました。
先週テレビでやっていたおはぎが気になって立ち寄ってみましたが
テレビの影響はすごい!本日すでに完売、
どうやら朝9時から整理券が配布されているぐらい人気のようです。

こりゃしばし無理だわ~( ;∀;)
代わりに(代わりにならないけど)みたらし団子作ろうかな。

旗の台、前回通って気になったカフェに入ってみました。

カフェ ルヴァン

モンブランと珈琲のセットを。
珈琲派軽井沢の丸山珈琲の豆を使っているようです。

モンブランは私好みのお味で美味しく頂きました。

並びのお店も素敵そう!
次回はそちらもチャレンジしてみよう。

夕日が建物と目黒川に反射して、今日はオレンジ目黒川♪

家の近くのアメリカフウ。
赤や黄色のお星さまがキラキラしています。

足元には赤いお星さま★

いいお天気でしたね♪
みなさま、良い週末をお過ごしくださいませ(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。