カテゴリー
トキメク☆

丸の内ぶらり。

Wedgwoodのオズボーンでコーヒーを。
朝の一杯は染みわたる~。

昨日の帰り道は丸の内仲見世通りを歩きました。
イルミネーションもついていますが明るいので分かりにくいかな。

すっかり冬仕様になりました。

イチョウ並木も色づいてますますキラキラ。

KITTEのクリスマスツリー。
色がどんどん変わっていきます。

KITTEの中にあった「KONCENT」のお店。
便利グッズにひかれて黄色の3品を選びました。

お風呂の掃除とかキッチン用の便利ツール♪
使ってみるのが楽しみ(*‘ω‘ *)

ほかにもいくつかプレゼント探しを楽しみました。

お店から見えた東京駅。
イチョウの木が東京駅によく合います。

気が付けば11月も今日で最後。
今月よりも早く過ぎていきそうな師走。

お財布を忘れてきたり、ミスったり…。(*´Д`)
気持ちを引き締めて!というメッセージと受け止めて
また心新たにいきたいと思います。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。