カテゴリー
映画・本

断捨離すっきり生活

週末の写真をコラージュにしました。

モーニングはじゃがいものポタージュの続きとフルーツたっぷりと。

クイストゴーのコーディアルシリーズはなにかと使いやすい。
購入してから気が付くことでした。

週明けは雨降りスタート♪
でも昨夜はたっぷり眠れたので朝から動けます。

飲み物、食べ物ばかりの写真になってしまいました。( ;∀;)
コーヒーミルクのプリンに白桃添えて。

お友達にお借りした「断捨離すっきり生活」

断捨離というのは一度行えばよいものではなく、
どうしても日々増えていくものもあるので
繰り返し繰り返し行っていくことですね~。

やましたひでこさんの本はわかりやすくて
すぐに片づけ始めたくなります。

まだまだ続く断捨離生活。

大きなものはなるべく増やさないようにしたいものですが
この週末、わたしは大きめなものを決断してしまうかもしれません。

このところ模様替えしたりしながらずうっと検討してきたものです。
どうなるでしょうか~、お楽しみに♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。