カテゴリー
花鳥風月(自然)

夕刻の目黒川♪

茎を短くして入れなおしたらシャキーンと復活♪
このまま大きく育てられたらいいのだけれど。(*‘ω‘ *)

昨日の帰り道、いつもより遅くなったので違う光景がみることができました。
鈴懸橋。(すずかけばし)
黄色いライトアップが素敵。

おなり橋の放水。

夕刻の散歩道もいいね

時間をかえただけで新鮮な気分になれました。

もうじき満月、お月様明るい!

アジフライを買ってお夕飯を。
ワンプレートにすると簡単でいいね♪

夜のアビーちゃんも素敵(*‘ω‘ *)

朝はたっぷりフルーツが贅沢気分。柿と洋ナシ♪
GIENのオワゾパラディのプレートに広げました。

オワゾパラディ(極楽鳥)のデザインは楽しい気分にさせてくれます。

さぁ、あっという間に週も折り返し。
穏やかな時間過ごせますように。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。