カテゴリー
支えられ星人

ご近所さん

ミントオレンジ

交通会館で友と買ったミントオレンジ♪
一緒に購入したままタイミング失っていたお友達にやっと渡せました。

ふとしたきっかかけで数年前に出会った友は超ご近所。

千葉のサツマイモと採れたてキウイ♪

おたがいに頂き物などあるとお裾分けすることが出来るご近所さん。
昨日は千葉から採れたてのキウイとサツマイモを♪

「ブダペスト展よかったよー♪」という美術展の感想も教えてくれます。
パンフレットも持ってきてくれました。
それを聞いてわたしも行こうかな♪と決めたりしています。

ハンガリーのクリアファイルも頂いた♪

ハンガリーに行ったことがある友。
憧れのハンガリーの話が聞けたのも嬉しかった。

近くに友がいてくれるのはなんだか心強いです。

そしてもう一人ご近所の友。
金曜日に体調崩して、わたしも可能な限りの看病を。

その後順調に熱も下がり続けてことなきを得ました。

得たのはケロちゃんコロちゃん♪笑

「健康が一番!」と二匹が言っています!

さぁ、新しい一週間もいい時間過ごしましょう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。