カテゴリー
おいしい幸せ♪ 支えられ星人

神田ナイト♪

ミルクティプリン♪洋ナシ添えて。
ソーサーはエインズレイのペンブロックを。

挿し木に小瓶に入れたグリーンズ。
ペペロミアにエレンにパキラにベビーハンズ、
とりあえずチャレンジ♪

上から見たグリーンズ。
根っこがでてきて大きくなりますように。

帰り道の目黒川。照明が灯り雰囲気でますね。

近くの動物病院の置物。
お医者さんと患者さんのニャンコたちが微笑ましい♪

さて、昨夜は久しぶりの!!神田ナイト♪

三度目の正直、「ハンバーグ大地」
一度目はコロナ禍で休業、
二度目はランチのみの営業で残念、
そして今回はようやく楽しめました!

写真は友達が注文したがっつりのハンバーグ。

サラダも新鮮、ドレッシングも美味

豚さん好きの私はがっつり肉厚生姜焼きを頂きました。
お味噌汁も美味しい。

神田を歩いていても飲食店はあちこち営業していて
けっこう人もいてにぎやかな夜が復活してきたようですね

今日は友達にとって大切な日。
健闘を祈る!いい日だと強く感じたからきっと大丈夫♪

今日もお天気に恵まれて気持ちがいい♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。