カテゴリー
トキメク☆ 支えられ星人

ちっぽけさ感じる波の上

週明けはゴールドの力も使って始めよう♪と
ヘレンドのナルシスからスタートした昨日の朝。

会社の友が作ってくれたリース、部屋に飾りました。

部屋にリースを飾ると雰囲気はがらりと変わります。

さて日曜日の船の旅の写真。
天王洲からスタート♪

お天気は暖かく絶好のボート日和。

船の旅は日常とは違う時が流れて

色づく季節が感じられました。
ボラがぴょんぴょんはねていました。

東京の景色、街並みどんどん変わっていきます。
東京タワーをみて、次はスカイツリーみて。

街の雰囲気が変わっていくのを楽しんだり、
橋をくぐる景色を楽しんだり。

ちゃぽちゃぽという波の音を聴きながら
ゆらゆら前後左右に揺られながら
視界は街の景色が流れていき、海の鳥たちが一緒に浮かんでいたり。

毎回感じるのは自分のちっぽけさ。
ちっぽけさというのはいい意味で悩み事なんかとても小さなこと、
気分がすーっと晴れていく

まるで船セラピー(*’ω’*)
ビフォー・アフターみたいに、船から降りるとすっきりした自分が♪

船の旅はいい時間。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。