カテゴリー
トキメク☆

秋晴れの週末に♪

昨日は久しぶりに近所のプロントでモーニング♪

昨日のコーヒータイム。
ウェッジウッドのデイジーを選びました。

今朝は洋ナシ♪今年お初です。
洋ナシ好きなので高まります。

お天気がいいけど今日は掃除に専念中。
ちょこちょこ断捨離も入りつつ。

ちょうど掃除が終わりかかる頃に!
ピンポーン♪がなりました。

先日の古道具屋さん巡りで出会ったスツールが到着。
やはり年代もものの存在感はすごい!と感じます。

一旦グリーンの台として使わせてもらお♪
いい眺めです。

鮮やか多肉ちゃん。
ちょっと放置していたグリーンの整理などもして気分すっきり~♪

午後からはいよいよ青空の下に出かける予定です(*‘ω‘ *)

秋晴れ、きもちいい週末ですね~。
みなさまも穏やかな週末となりますように。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。