カテゴリー
おいしい幸せ♪

季節の食事とお酒と。

おもちにおふくろさんの佃煮、そしてチーズをのせたモーニング♪
しっかり食べる朝です。

ベビーハンズ、小さな芽が可愛くてお水に入れてみたら
どんどんおおきくなりました。

有楽町のイチョウ並木と夕日。
紅葉してきたイチョウの木が美しい。

この辺り、イチョウ並木が美しい街並みです。

ゆっくりと沈んでいく夕日が見えたのは四ツ谷の空。

四ツ谷=美味しい料理とお酒。
旬の秋刀魚に、しいたけ、そしてセリの卵とじ。

お酒は田舎に貢献したい!(全然してないだろうけど)
という想いで長野の日本酒を。

川中島の「幻舞」と「浅間嶽」。

どちらも香りよく、飲みやすいお酒でした。
早い段階から酔っぱらい~

美しいお刺身。
秋刀魚、わらさとさわら(*´Д`)も入っているよ

季節の食事、贅沢な時間~。

さて、今日は朝から友と古道具屋さん巡りの一日。

お茶碗と古道具屋さん巡りの旅、お楽しみに。(‘ω’)ノ

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。