カテゴリー
Beauty トキメク☆

2021秋、命の洗濯へ。

トルコキリムの上に鮮やかな鶏頭の花を。
鮮やか×鮮やかも寒い季節らしくていいね

今回もゼライスでプリンを作りました。
最近せっせとぜライスを使っているのは
ボスに教えてもらって、コラーゲンを補足するためなのです。

栗の瓶詰めのシロップをかけて頂くとなお美味しい♪

余った卵白、ググってチーズと混ぜて作るレシピを選びました。
うーん、美味しい~♪

ティータイムはツェラミカのドヌーブでカフェラテを♪

鶏頭の花とベビーハンズ、
クイストゴーコーディアルの花瓶(ミルクピッチャー)、
そしてドヌーブのカップ&ソーサー。

三位一体の美しさよ。

食べる、飲むばかりの報告になってしまいました。

今日から友達とずーっと楽しみにしていたムフフ、命の洗濯に
出発しています。(*‘ω‘ *)

絶対珍道中になってしまうのだろうけど
楽しんで過ごしたいと思います。

どんな旅になることやら~( ;∀;)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。