カテゴリー
花鳥風月(自然)

時間かかったお散歩。

https://www.youtube.com/watch?v=0UG6m98lfPs

雨の朝は美しいダリアのアップとアデルのEasy on meからスタート♪

昨日は気持ちよく晴れた朝だったので頭の中に「池田山公園!」というキーワードが降りてきました。

出発したら久しぶりにオフという症状がでてしまい、10歩歩いては休み…という繰り返し。
歩きたいのに足が歩けない、というのは同じ病気の方でないとわからない世界でしょう。

歩けることは当たり前ではない、と知ったから歩く喜びもひとしお♪

そんな進み方でも綺麗な景色なことに変わりはないのですから。

いつもなら20分かからずたどり着ける場所へ
1時間20分以上時間をかけてなんとか通過点の和ガーデンへ。

きれいなひだまりの光景に気持ちもハッピーになりました♪

シダとシダのシルエットと。
ようやく池田山公園にもつきました。

公園の途中からオフ状態が抜けて、普通に歩けるようになりました。(*‘ω‘ *)

そのころにはもう会社に向かわないといけない時間!

と思いつつ、ねむの木の庭も拝見。
白いシュウメイギクがそよそよと。

プリンセス美智子も咲いていました。

五反田の桜坂を降りていけば五反田駅。
桜の木のシルエットもきれい~

時間をかけたお散歩になりましたが、それもまたよしで(*^^)v

仕事帰り、五反田駅から見えた白いお月様。

夜もお月様きれいでした。
旧暦の13夜だそうですね、満月はもうじき♪

見れるといいね(*‘ω‘ *)

肌寒い雨の火曜日。
イッタラ (iittala) TSAIKKA ツァイッカ (トサイカ)で緑茶を飲んで
温まりましょう♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。