カテゴリー
トキメク☆

さいたま古道具屋さん巡りツアー♪

コーンスープ作りました。
おうちモーニング♪

さて、昨日はさいたま古道具屋巡りツアー。
お仲間が車で案内してくれました。

一軒めはサンガレージさん

興奮状態で店内をぐるぐるしました。

二軒目はなぜこんなところに?!
と自然たっぷりの中にあるリバーサイドファームさん。

通り抜けるのがやっとぐらいのお宝に囲まれたおうち。
人と行違うのはかなり至難の業でしたが楽しかった♪

3軒目は、北欧家具tanukiさん。

どのお店もそれぞれにお宝が詰まったお店でした。

三3軒目見終えたあたの帰り道。
秋らしい雲が広がっていました。

うわさに聞いていた田んぼを歩き回るたくさんの白鷺もみることができました。

レトロな駅、かわいいね~

お仲間の運転で快適に過ごした古道具屋ツアー。
とても刺激あひ、充実の一日でした。

感謝。

またまた食器のお買い物をしてしまいました。

北欧家具tanukiさんで購入した、クイストゴー、コーディアルの器を
使いたいために?!コーンスープ作りました(*^^)v

使い心地良く、しかもとても落ち着くデザイン。
人気の秘密がわかったような気がしました、

一日運転してくれたお仲間に感謝です。
いろんんな刺激を受けて、おうち時間がまた楽しみになりそう!

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。