カテゴリー
おいしい幸せ♪

四ツ谷を歩いて

あまーい香りの金木犀。
昨日は四ツ谷に下車しました。
友達との待ち合わせまでの間ぶらりと。

そして四谷見附橋は好きなスポット。

そして上智大学方向へ。

お日様が当たって一部輝いているステンドグラスがありました。

中も見学ができましたが、ステンドグラスに囲まれた素晴らしい教会でした。

そして歩いていて目に飛び込んできたのは、

上智大学 一号館。
工事中のようでしたがとても目立つ建物でした。

そして線路沿いは松や桜の木など立ち並ぶ遊歩道がありました。

樹々の間から黄色い総武線!素敵な光景。

楽しく散歩もして準備万端で待ち合わせ場所へ(*‘ω‘ *)

そして楽しんだのが!

今年は食べられない?!と思っていいた秋刀魚♪
今年は北海道の秋刀魚が美味しいそうです。

フルーティーな信州の日本酒もとろけそうなお刺身も
久しぶりすぎて、体に染みわたります♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。(‘ω’)ノ

幸せな時間。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。