カテゴリー
トキメク☆

高畑不動とときめくもの♪

昨日は恒例の漢方デーで高幡不動へ。

帰りに寄った高幡不動尊。
夕日を浴びて輝く樹々。

陽の光で表情が変わる樹々。

庫裏の光景

シュウメイギクも風に吹かれてそよそよと。

ちょっとタイミングを間違えてしまったかな?
ひっそりとあやめが一本咲いてました。

さて、日曜日、久しぶりに開催された大江戸骨董市。
今まで見たことのないような長蛇の列!!

他の用事を足してから、出直して覗いてきました。

そこで出会ったもの♪

欲しいと思っていたわけではないのに
なんだか気にかかり、連れて帰りました。

ゆるキャラみたいな可愛さを持つ鳥ちゃん。

縁起がいいとされているふくらすずめ。

茶碗とお皿は別々の物ですが、こんなふうに使ってみるのもありかも!

そういう自由な使い方にもときめきました。

植物を入れてもキレイだろうなぁ(*’ω’*)
なんてあれこれ想像するのも楽しいものです。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。