カテゴリー
喫茶店、cafe 花鳥風月(自然)

お気に入りのCaféと、公園と、満月♪

昨日久しぶりにタロ様の散歩へ。
もちろん、お花を愛でているのではありません。

雨上がり、ベランダに置いているゴールドモスが生き生きと。
この子は外の空気があっていたのね。

帰り道、FLORA Coffeeさんに寄りました。今年初!!

今日はマスターにおまかせのカップにしました。
苺とクリームチーズのマフィンもつい頼んでしまった。

マスターがチョイスしてくれたカップ&ソーサーがこちら。
■メーカー:ARABIA
■シリーズ:Sointu
■デザイナー:Kaj Franck/カイ・フランク
■年代:1953-1974

色も優しくてマフィンも美味しくて、いい時間でした。

帰りは毎度の品川ちゅうおう公園見ながら歩いて帰ります。

桜の足元で咲き誇る石楠花。

黄色の珍しい桜も咲いています。

姫リンゴの木もずらりと。かわいい~(*‘ω‘ *)

ほんとセンスのいい花壇が一年中。

桜もきれいな公園

夕方の桜。

色の組み合わせが素敵

かと思えば同系色にまとめるセンスも素敵!

美しい桜並木、堪能しました。

真上を走る飛行機

大崎の桜並木を上から見下ろして。

天気予報通り、上着いらずの一日でしたね。
お花も慌ててさいてしまいそう( ;∀;)

さて、今宵。

満月。桜の間から大きな満月が見えました。
お気に入りスポットそして満月、贅沢な月曜日でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。