カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

京王フローラルガーデンANGE満喫♪

先週に引き続き雨の日曜日。
おかげでゆっくりと昨日の余韻に浸れます♪

おうちモーニング。今朝はハニーバタートーストに。

さて余韻とともに今日はしゃしんたっぷりと紹介させていただきます。

ANGEさんに行く前に花円茶厨房さんに顔を出しました。
忙しいランチの時間帯にお邪魔したのに珈琲まで頂いてしまいました…( ;∀;)
ガーデンのスカビオサが可愛かった~

サラサモクレンとあまりいかけない可愛らしいこぶしの組み合わせ

今が見ごろの「さよなら」
このぽったり感たまりませんね~

黄色いマグノリアはエリザベス

マグノリアは枝ぶりも美しいよね~

こんなにいろいろなマグノリアをみることが出来るのはここだけだと思う

マグノリアだけでもパシャパシャ撮ってるのに足元にもたくさんの美しい花々。
もう今日のブログだけでは載せきれないので、花鳥風月コーナーにまとめました!

京王フローラルガーデンANGEのお花

今年最後のANGEのマグノリア。とても残念な気持ちでいっぱいですが
たくさんの美しいマグノリアを楽しめてよかった♪

ANGEのあとは月に一度の学びの時間です。
美しいキラキラカップ&ソーサーとおやつと一緒に。

今回の学びもたくさんあって、自分がすることがいくつも見えてきました。
こうして立ち止まって学べる時間があるってしあわせなことだなって思います。

お友達宅の窓辺の多肉植物さん。カラフルでのびのび幸せそう~♪

夜の部、シュワシュワとともに。

季節の美味しいお料理と過ごすひととき。
途中地震があって怖かったものの美味しさに感動する時間にすぐ戻ってしまいました…。

雨降りの一日、最後はグリーンと白の爽やかな組み合わせを♪

リキュウバイ
ユキヤナギ

引き続き穏やかな日曜日を過ごしましょう~♪

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。