カテゴリー
花鳥風月(自然)

マグノリア三昧♪

木曜の夜も楽しいけど、金曜の夜はなお楽しい♪

おうちモーニング♪
気持ちがゆったりと過ごせる休日の朝はいいですよね!

我が家にやってきてまだ1週間。朝起きてみんなの姿を確認してエサをあげるのが日課です。
Mother Terukoさんは昔から植物や動物の水やり、餌やりは自分が食べる前に!というモットーでした。わたしも。
たった1週間なのに、めだかズたちは「早く~」と言わんばかりに寄ってくるようになりました♪(*‘ω‘ *)

調布のフローラルガーデンに寄りました。
入口でこんな感じで出迎えてくれるマグノリア。

珍しいマグノリアやこぶしがたくさん楽しめるガーデン

残念ながら5月で閉園してしまうそうです。

明日改めてたくさんの写真を紹介します!

今日は美しいマグノリアたくさん見て、
月に一度の講座でたくさん学んで、
楽しくおいしい食事もしてとても贅沢な土曜日でした。

夕方は大きな地震もありましたが、こうして楽しい時間をたくさん過ごせて幸せな日。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。