カテゴリー
花鳥風月(自然)

木蓮。

昨夜、セブンイレブンの濃厚チーズ煎餅とシュワシュワタイム。
健康診断後なのでシュワシュワは炭酸水(*‘ω‘ *)

朝のティータイム。
曇り空なのでキャンドルも。カップはツェラミカ(セラミカ)のデイジー。

お昼頃からは青空も見えるというので日比谷公園へ。

そうだ、日比谷公園で一番手に咲く桜。満開でした。

それから鮮やかなピンクが目立つ陽光桜も満開でした。

そして知る人ぞ知るスポットの木蓮も満開~♪

ここの木蓮は目線に咲くのが嬉しいです。

きれいな木蓮にかこまれたおじさん…。

木蓮は大好きなのでたくさん撮影しました。(*^^)v

ソメイヨシノの桜や枝垂桜は来週以降が満開となりそうな気配です。
足元の勿忘草や花壇のアネモネ、あちこちに咲く乙女椿。
日比谷公園だけでもとってもにぎやかになってきましたよ~♪

我が家のベランダから見える桜の木もちらほらお花が咲き始めています。
今年のお花見はどんな過ごし方ができるでしょうかね~、ワクワクです。

さて、最後の一枚は久しぶりに…。

ふふふ、マイペースすぎるタロ様、あくび中。
警戒心とかないし、気ままにすごしてますねぇ~。

さぁ、週末へカウントダウン。
体調崩さないようにして、穏やかに過ごしましょう~(*’ω’*)

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。