カテゴリー
Beauty 花鳥風月(自然)

蔵前余韻と可愛らしいもの♪

今朝のティータイム、ベッキオホワイトには黒ゴマラテ、おやつはマルセイバターサンド。デザイン素敵♪

お日様に向かうチューリップシスターズ、かわいい♪

お友達に頂いた虎屋の羊羹、どちらもかわいい〜。
そして気分はまだ蔵前の余韻に浸ってます

余韻の写真はお花編コラージュ。

来年は桜満開の頃に来てみたい

ウグイスビルも楽しいし、

ノールランドさんもどこもかしこも素敵な景色。
近いうちにお店の写真たっぷりとご紹介します

北欧ビンテージはときめくものばかり。
お財布が全然追いつかないだけ(≧∀≦)

昨日、当初はもう一度行きたかったカフェ目指したのですが長蛇の列…。
お友達が提案してくれた近くにあるお店はとっても素敵〜!! 
せっかくだから!、と店内のベストポジション譲ってくれる優しいお友達(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピンクのカップ&ソーサーもとても華やかで素敵♪

あのお店もこのお店も楽しくて、も一度ゆっくり見てみたいところばかり
また行きたいなぁ。

帰り道、近所に咲いていたこぶしと桜。
優しい色合いの中にグリーンのメジロたち。

今日は卒業式なのか袴姿の女の子たちたくさん見かけました。
どの子も可愛らしい~♪

かなり昔となりましたが、短大の卒業式わたしも袴着ました。
太っていてまるで関取のよう。はかま姿は苦々しい思い出です…( ゚Д゚)
あの頃からもう30年も経ってしまったなんて信じられないかもー。

今日こそは!と思ってましたがメダカちゃんの名前発表はまた明日!

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。