カテゴリー
花鳥風月(自然)

旅の景色と日常の景色と。

昨日は久しぶりにタロちゃん散歩。

いつものように家来のような扱いです。

ティータイムはカフェラテを♪
エインズレイのペンブロックにて。

早めのお昼はたけのこおにぎりと菜の花とチキン。
それからコーンスープ。

甘い甘い三島のみかん。
そして三島の旅の写真を今日もご紹介。

雨降らないといいなと思っていたけどそれどころか青空が見えて白い富士山もくっきりと♪

住宅街に突如現れる鮎壺の滝。
この土地ならではの光景ですねぇ。

廻る水車。鮮やかな苔。

沼津港で海鮮丼!すごすぎる。

沼津港の水門、展望台になっています。

これはすごかった!コバルトブルーになる湧き水

角度変えるとこんな色に変わる!
自然の産物ってすごいよね~

日常では味わえない景色が旅にはあって、
それらがまた日常のパワーになって。
元気の源に。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。