カテゴリー
Beauty

暖かい日曜日。

おうちモーニング♪
バターしみしみ苺ジャムトーストに信州のりんご。
それから煮小豆ヨーグルトとカフェオレ♪

地震で頭の上の部分が割れてしまいましたが
トップの部分が掃除していたら棚の後ろからでてきました。
やっぱりこれがあると落ち着くね!

ソルボンヌとビナスコ、あと一息一緒に過ごしましょう

お友達と大江戸骨董市を楽しんできました。
お友達は1900年頃のエングランドの素敵なお皿と出会いました。

わたしも素敵な器に出会ったのですが、ほかを見ている間にあっという間に
なくなっていました。やっぱりタイミングは大切だと肌で痛感しました…(/ω\)

本日のTeatimeは日本茶とおまんじゅう。
色合いが美しくて撮影したCODIVAチョコレート。

今日もぽかぽか~、完全に春の陽気でしたね。
とはいえ三寒四温、週半ばからまた寒さが戻りそうです。

新しくリニューアルした、ララ♪クロワール
こちらもどうぞよろしくお願いします。(‘ω’)ノ