カテゴリー
Beauty

朝日、輝く。

カーテンを開けたら眩しい朝日が差し込みました。
一身に浴びるスイカぺぺ。
カーテンを開けたら眩しい朝日が差し込みました。
一身に浴びるスイカぺぺ。

ゆりにも朝日を浴びせてあげたくなります(o^^o)

テーブルのキャンドルホルダーも朝日とコラボ。
朝早く、どでかいリンゴの箱が届きました。
この季節はもうないよー、と言ってた果樹園のおばちゃんが
ご近所さんに聞いてくれておくってくれました!
カレンダーの裏にマジックで書かれた文章が暖かい♪

おばちゃんと、この果樹園教えてくれた叔母へ葉書を。
小林古径の「梅」。

おばちゃんと、この果樹園教えてくれた叔母へ葉書を。
小林古径の「梅」。
本日のティータイムはリチャードジノリのホワイトオッキオ。
久しぶりにシナモンパウダーも。

春のような陽気に誘われて仕事の前に日比谷公園へ。

やっぱり~、咲いてるね、梅。

梅はつばみもかわいい♪

撮影してね!と言わんばかりのポジション。

青い空に白い梅、気持ちいい景色(´∀`)

日比谷ミッドタウンをバックに蝋梅も咲いてます。

今宵は。

見た目は地味だけどホクホクアツアツ牡蠣の天ぷら♪

栄養摂取(o^^o)すき焼きうどん
お友達のカレー丼も美味しい♪
がんばってるお店応援したい~。

締めくくりは、お友達のメールにあったことわざ。

人間万事塞翁が馬


人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)とは、
幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、
安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。
ことわざとか昔の人の言葉って、間違いなところがすごい。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。