カテゴリー
Beauty

穏やかな日曜日。

昨夜の地震で倒れて、鳥の頭部分のガラスが割れてしまいました。
元々はエジプト幸水の入れ物。
ちょっと涼し気だけど…見慣れるでしょう( ;∀;)

昨夜の長く、激しく揺れる地震はとても怖かったです。
心配してくれるお友達のメッセージや近しい人の声にホッとしました。

おうちモーニング♪

なかなかすぐには眠れず、思うようにたっぷりとは寝れなかった朝。
そんな朝にふさわしく、今日はエンボディ教室で体をリセットしました♪
自分の体を大切にしよう、と強く思う時間です。

今日はバレンタインデー♪
友達が毎年素敵なチョコレートをお誕生日にプレゼントしてくれます。
午後のティータイムに。

見てるだけでハッピーになるチョコレート♪
と言いつつ、もちろん頂きます!

チョコレートの器はWedgwoodジャスパー、
カップ&ソーサーもお揃いにしてWedgwoodのフロレンティーン。

飲み物も一緒に頂いた黒ゴマラテ。
ノンスイート、ノンカフェインです♪

恐怖の夜が明け、こんな穏やかに過ごせるなんてありがたい。

どんどん咲いています、梅の花。
日増しにユリの違いが分かる色に変わってきました。
オリエンタルリリー、ソルボンヌと手前がビナスコ
ベランダのヒヤシンス。
少し前までは寒そうだったけど
この週末は暖かくて陽が射して特等席♪

地震の時、とっさに心配したのが食器棚の上にあったババリアの器。
と同時に必要以上にものを持たないほうがいいなと感じた夜でもありました。

大切なのは生きていること。

そのためにも日々自分を大切にすること。

そんなことをぼんやりと思うゆったり日曜日でした。

本日もありがとうございます。
包んでくれるすべてのものに。